せいせいかつ日記

大きな声では言えないような話をします。

こないだのセックス③

チョコが溶けてなくなったところで、彼は私の服を脱がせた。
トップスとインナーと下着を着ていたが、上2枚は割と早々と剥がれた。
前回のセックスでは下着に対してしっかりコメントをしていた印象だったが、この日は特にない。
なかったことそのものより、あれは彼の中のルールではなかったのだということに関心があった。
なんなら下着もこの日は早いうちに外された。
キスをしながらブラのホックに手を伸ばすのは彼のやり方らしく、
さすがに今日は外されたの気づいてた?
と笑うのがなんとなく愛おしかった。
何を言われたか正確には覚えていないが、前述したようにこの日の彼は前回ほど意地悪ではない。
困らせるようなことをあえて言ったり、嫌な言い方をしたりしない。
逆に前回のような小慣れ感も薄れていて、
これが本来の彼なのだろうか、
とぼんやり思った。


下も気づけば脱がされていた。
酒で酔ったのか、快感に酔ったのか、既に若干朦朧としていた気がする。
彼の指が入ってきたとき、中はくちゃくちゃといやらしい音を立てていた。
すごい良い音してる、
と彼は少し嬉しそうだった。
こちらが興奮していることに対し彼が何を思うのかは分からないが、すごく人間味を感じた。
中で指が動いて息が上がる。
声が漏れるのを抑えられない。


すると彼は、前回一度も触れなかったクリを探し当てた。
あの日の後、「クリを触る習慣は前のセフレにはなかったのか?」というような話を私がしたのを覚えていたのだろう。
これで合ってる?
ときごちなく触れる。
もう少し、優しくでいいよ、触れるか触れないかくらいでも
と要望を伝えながら、彼の指の感覚に意識を集中した。
正直気持ちいいのか良くないのか分からなかったが、彼が私の発言を気にして前戯を改良しようとしている姿勢に感動した。
私の反応をみてか、彼が
自分でして見せて
と言ってきた。
まさかの自慰を見せる展開。
彼は再び中に指を入れ、くちゅくちゅといじり始めた。
ほら、早くクリいじって見せて、勝手に手止めないでね
私を指で犯しながらそんなことを言うのだった。
その他キスをしたり、耳に舌を這わせたりしながら、私が指を小刻みに動かすのを見ていた。
恥ずかしいのに、すごく興奮していて夢中になった。
けれど私は自慰は脚を曲げたままだとイケない。
また彼の手ともぶつかってあまり思うようにもクリを触れなかったのもあり、イクのは無理だと感じた。
私はまたここでイクふりをしてその場を収めた。
イキこそしないもののこんな贅沢な自慰があるのかという幸福感があった。
彼はやらせておいてそのあとクリを触ることもなかったし、この行為に対してのコメントも特になかった。
しかし私がイッた(フリをした)後、抱きしめてくれた。


この日は私が促さずとも彼はすぐに脱いだ。
とりあえずベッドに移動する。
彼はまた私の体のいろいろなところを愛撫して、何度もキスをした。
キスをするだけでも一苦労だった前回はなんだったのか。
したいとねだれば顔を背けられ、拗ねて諦めれば頭を掴んで無理やりキスされて。
こいつはなんでこんな拗らせたドSになってしまったんだろうと考えていたが、この日の彼はむしろキスを求めてくる感じすらあった。
こっちのほうが私は好きだな〜
意地悪はたまにでいい。
体にいやらしく触れ、私から嬌声が漏れれば
すぐそんな声出すよな
と嬉しそうに笑う。
なんだか楽しそうに見えた。


彼の体にも触れていいか聞いてみた。
だいたい触れたり舐めたりすると、別にそこは気持ちいいところじゃないから、と跳ね除けられるのだが
私がしたいからさせて
と頼むと意外とすぐに了承してくれた。
あまり敏感ではないほうなのか、私がセンスがないのか彼の性感帯にはなかなか辿り着かない。
しかし好きなように彼に触れられるだけでこちら側には満足感があった。
彼は多少迷惑だったかもしれないが。
体のいろいろなところにキスをしてから
下、舐めて良い?
と聞くと
いいよ。
とすぐに許しが出た。
彼のはもうガチガチに硬く大きくなっていた。
舌を這わせると彼は息を吐いた。
また今日もイラマさせられるのかな?
と茶化して聞くと
一回はしてもらうかもなぁ
とニヤリと笑った。
イラマチオは苦しいだけだし全然好きじゃないけど、彼がさせたいならまあいいかという気持ちになる。
彼のを咥えてゆっくり上下にしごいた。
その感覚に浸るように彼は目を閉じて、
あー、気持ちいい
と何度か漏らした。
それからも続けていると、私の方を見て
エロいなぁ…動画撮りたいな
などと言っていた。
撮ったらだめだよ、何に使うの
と聞くと
家に帰って1人でするときに見たい、
と言った。
帰ってから私を思い出して抜く状況に思いを馳せて興奮した。
動画は撮らせないけども。

×

非ログインユーザーとして返信する