せいせいかつ日記

大きな声では言えないような話をします。

こないだのセックス②

結局来たことがないラブホテルに到着した。
自転車があればいつでも来れるくらいの距離で、地元のラブホで検索するといつもヒットするので気になってはいた。
ここも最初に予定していたとこと変わらないくらい格安なので満室の可能性は十分にあると思ったが、意外にも3部屋くらい空いていた。
一階のロビーがなんともラブホテルぽくないというか、なんだか物や装飾が多くて薄暗くて変に派手だった。
部屋の空きがボタン式のパネルで確認できるところはラブホテルそのものだ。
部屋を選択して料金を払ったあとは鍵もカードも何も渡されることなく上へ案内された。
3人ほど入ったらもうきつきつなんじゃないかという狭さのエレベーターに乗って私達は上の階を目指した。


室内はというと、
大きなベッドと化粧台とソファ、それから小型のテレビが所狭しと並んでいてそれで部屋の余白はないくらいの広さ。
なんだかよく分からない絵が額縁に入れられて2枚ほど壁に掛かっている他、開いた穴をキャラクターのシールで覆っているなど、世界観の分からないデザインの部屋だった。
風呂は2人で入るには狭いなというサイズで、トイレとは別々だった。
なんにしろベッドさえあればセックスをするには十分なのである。


彼と私はとりあえず部屋の隅に置かれているソファに座って、DVDを見ることにした。
これは私が彼からずっと借りっぱなしだった、アーティストのライブ映像だ。
一通りやることをやってから見るのかと思っていたら彼がおもむろにセットしだしたので私はその意向に従った。
とはいえラブホテルの一室で2時間も何もせずにいられるとは思っていない。
あえてそれは黙っておいて、買ってきた酒をあけた。
もうお酒の力はいらないだろうと思うのだが、彼が買おうと言うのでそれにも従ってあらかじめ行く道で買っておいたのだ。
度数9%の缶チューハイをちびちび飲みながら好きなアーティストのライブ映像を並んで見る。
ある意味至極の時間である。
何もせずに寝ることはないだろうし、集合も早かったので私は特に焦らず彼が気の済むまで映像を見ていることにした。


最初こそ映像の話をしたり、ふたりで歌ったりしていたのが、
彼が手や脚を絡めてきたり、腰に手を回してきたりするのでなんとなく集中できなくなった。
しまいには耳や首筋を手でくすぐってきたり、そっとキスされたりして映像どころではない。
それを見計らってというよりは彼のタイミングだったが、結局彼は
あとで見よっか
と言って映像を止めた。


抱きしめられて、耳にキスをされる。
それから口と口でずいぶん長いことキスをしていた。
彼は前回と打って変わって、キスを焦らしたり意地悪なことを言ったりはあまりしないで、おそらく本人のやりたいようにキスをたくさんしてくれた。
焦らしたほうが良いか、どんなキスが好きなのか、など少し前に会ったときにいろいろ話したりした。
それを参考に改良してくれたのだろうか。
彼の中で正解や、流儀というのは確立していない気がした。
セックスは対人のものだからこれが正解というのはないのかもしれないが。


そうしていると、彼がやってみたいことがある、と言って
チョコレートを取り出した。
それを一欠片口に含んで、そのままキスをした。


チョコが彼と私の口の中を行ったり来たりする。
口内の体温と舌の動きで甘いチョコがとろとろになっていく。
それを味わいながら、チョコ味の彼の舌を絡め取った。
甘い。
彼がそういったことを提案してくるのも意外だったし、経験のないことなので私は言われるがままだった。
チョコと一緒にお互いの口も溶けて混ざるような気がしてすごく艶めかしい。
私は陶酔感のようなものをに浮かされて、ただ甘さだけを感じながらキスをしていたが、
彼は照れが勝ったらしく、
恥ずかしいと言っていた。
お前がやり出したんだぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する