せいせいかつ日記

大きな声では言えないような話をします。

ラブホ街の夜 ⑥

腰にスカートがまとわりついたままではあるが、四つん這いというのは恥ずかしいところを見事に晒す姿勢である。
何かされなくともこの体勢になるだけで羞恥で体が熱くなる。
私が恐る恐る腰を浮かしていると
もっとちゃんと上げて、
と容赦ない言葉を放たれ、太ももを掴まれた。
すると数秒観察するような素振りがあり、その後中に指を入れられた。
これ恥ずかしい…と私が訴えるのに
ふーん
とだけ答えて指で奥をつついた。
こいつのSなところが全部出てるわ。


中はもう先の前戯で仕上がっていて拒むものなど何もない。
差し込まれるものをぬるっと飲み込み、いやらしい音を響かせた。
すると彼がおもむろに顔を近づけ、先程まで指を入れていたところに口づけた。
そして舌でちろちろっと舐める。
性的な行為はさほどご無沙汰ではないのだがこれは久々だった。
温かくてぬるぬるしていて気持ちがいい。
指でされるのとはまた違う快感だ。
しかし彼はすぐにまた指に切り替えて行為を続けた。


最近はさほど感じていなかった自分の性器に対するコンプレックスをここで再認識した。
そもそも劣等感が酷いので人にこれを頼むことは今までほとんどなかった。
こんなものを晒して不快にさせるだろうという申し訳なさが勝ってしまうからである。
このときも
きっと何か不快感を与えたのだろうというどうしようもない羞恥に駆られたのであった。


彼は特に言葉を発することもないが、作業的とも感じないような距離感で私に触れていた。
気持ちが読めない。
いやな思いをしていないだろうか。
不安になって目線を必死に彼の方に送っていると、向こうから近づいてきてキスをしてくれた。
それからしばらく指で溶かされ、息も絶え絶えになった頃
彼は満足したのか指を引き抜いた。
見てこれ、どろっどろ
と私にふやけた指を見せつけ不敵に笑ったのだった。


それから交代!と言ってベッドに四肢を投げ出した。
攻め一手かと思っていたのでこのように体を委ねてきたことにまず驚いたが、
私もなにかしたいと思っていたのでちょうど良かった。
とりあえず欲のままに彼の引き締まった体に触れる。
やっぱり筋肉質なほうが断然テンション上がるな!
感心しながらぺたぺた触るのを彼は顔色も変えずにただ眺めていた。
体にキスをしてみると、小さく息を飲むのを感じた。
不感ではないらしい。
首筋などに唇を這わせると少し体を震わせるが、耳に口を近づけると
ふふっと笑っていた。
くすぐったいらしい。
乳首に触ると微かに声を漏らした。
しかしまだツボにははまっていないのか、
終始良いのか悪いのか分からない反応をしていた。
彼に、気持ちいい?などと質問をしてみたりもするが、
そもそも彼が言う
ああ、気持ちいいよ
ほど胡散臭いものもなくて、どうにも身が入らない。
ここで痺れを切らし、ズボンの膨らみを手でそっと撫で、
咥えていい?
と聞くと
言い方、笑
と笑われてしまった。
ムードを作るのって難しいね〜。


私がカチャカチャベルトを外したり、ズボンとパンツを脚から引き抜いたりするのを
彼はただじっと見ていた。
何を思ってるんだろう。
取り出した彼のものはさっき触ったときよりは硬度が落ちている気がした。
大きさは平均的。
カリもそんなに大きくないし、反りもない。
正直なにか感想を言った気がするが、全然覚えていない。


裏筋を舐め上げ、口に丸ごと含む。
そのままゆるゆる舐めていると硬度は戻ってきた。
しかしあまり大層な反応はない。
というかそんなに良さそうでもない。
いろいろ試してはみるが、期待するような反応はなかった。
私下手説あるなこれ。
すると彼がいきなり立ち上がって、私の顔の前に股間を向ける。
はい、これで咥えて、
という指示の通り、膝をついてぷらりとぶら下がったそれを咥えた。
一生懸命しゃぶってると、
頭を押さえつけられ喉の奥にぐっと差し込まれた。
あー、これが一番気持ちいい、
と言いながら私の頭と自身の腰を使ってゆるゆると律動を生み出す。


どっかで聞いたことある台詞。
デジャブが過ぎる。


それから少しして、
そろそろ入れたいな、
と言うので了承した。
彼は灯りをもう一段階暗くして、備え付けのものになど目もくれず自分の鞄からコンドームを取り出した。
なんとかバタフライって名前のパッケージが可愛いやつ。
確か表面がぬるぬるしてるやつ。
濡れにくい友達ご用達というイメージのやつ。
箱から手際よくゴムをひとつ取り出し、
はい、付けて
と私に渡してきた。
ゴムを自分で付けるか私に付けさせるかでも個人差があるのが面白い。
こういう細かい違いを見るのが醍醐味だよな。


ゴムを取り出しいざ付けようと思うと、彼のは半勃ちになっていた。
おい、まじ?今からゴムつけて入れるんだよな?
こういう瞬間瞬間で硬度が下がるのがなんとなく没頭できていないせいに感じられて、冷たい汗が滲んだ。
しかし、まあ服を脱ぐとかゴムを取り出すとかそういう体が離れた瞬間に
冷静になって興奮が冷めることはよくあることだろう、あるあるだよな、
そう自分に言い聞かせ、再び手で彼のをしごき、口でもしごき、
なんとか及第点と思えるくらいの硬度になったのでそこでさっとゴムを付けた。
私が一人ひやっとしてゴム片手に柔くなった彼のを慰めている間、
彼は何も言わず、ただ慌てる私を見ていた。


なんだこいつ
これオメーのちんぽだろ?

×

非ログインユーザーとして返信する