せいせいかつ日記

大きな声では言えないような話をします。

社会人②

彼と夜に会う約束をしたのは本当に久しぶりだった。
こんなわけのわからん関係になる前は
夜と言わないまでも夕方に漫画の貸し借りとかで
二人で会って、それから公園でいつまでも長話したりなんかしてた。
それが関係を持ってからは、彼が少し話そうだの散歩しようだの夜中に突然LINEを送ってくるときは
だいたいヤりたいだけで、話だけして解散することなんかなくなっていた。


漫画なんかどこでも返せるし、私が家の前まで行こうと思ってたけど
せっかくなら少し話そうということで、
お互いの家の中間地点に待ち合わせし、近所の公園に移動した。
こないだみんなで会ったときに聞きそびれたことやら、
彼が丸くなったことについてとか、
いろんな話をした。
基本的に他の友達の話や、就職先の話をしていたが、
なんとなく盛り上がってくると、やっぱり
最近どう?笑
みたいな質問が出る。


いつもは、他の女の子の話をされると何を言っていいのか分からず、
逆に私の話に関しても、質問してくるわりに
アバズレヤリマンクズビッチと必ず私を見下すので話したくなかったのだが
特別な気持ちが薄れた今はとてもフラットに話ができた。
そもそも私が彼の性事情に一喜一憂してたこと自体がおかしな話なのだ。
また彼もいろいろな経験をして、聞いて、今更私に対して何か思うこともなくなったのかもしれない。


最近楽しかったプレイは〜とか
した相手にこんなこと言われてびっくりした〜とか
そういった下世話な踏み込んだ話も出てきたので
確かにそういうとこあるね、みたいな反応をしていると
話は私達二人のことになった。


向こうは改めてそういうことを言い合うのは恥ずかしいらしかったが
こんなになんの悪意もなく、自分たちの話を素直できることも今までなかったので
思い切ってこれまでを振り返っていろいろ話をした。


初めて彼とすることになったとき彼は自分を童貞と偽っていた。
(そのときの記事もあるのでぜひ、笑)
童貞と思ってた相手が実は全然経験者で、私の及び知らない女とやることやってたことと
彼が私を騙してめちゃめちゃ意地悪に笑ってたことにショックを受けて
私は最中に泣き散らかしたりしてた過去最悪な回だったのだが、
改めてその話をすると
いやー、あのときの反応ほんとにおもしろかったわー笑
という風に笑っていた。
実は他にもそうやって、どーせバレる嘘をついて
案の定バレて私が泣くってことが何度かあったが、
彼はあれも傑作だった、と笑うだけだった。
私も水に流して思い出話にしようとしてるわけだし、今もう一度謝れと思っていたわけではないが、
なんか私と認識にギャップがあるんだろうなぁと感じた。
普通にろくでもねぇ男だよなー。
でもなんとなく話してたら楽しかった回もいろいろあったことを思い出して、
あれは良かったねこれは良かったね
なんて言ってたらなんか雰囲気も良くなってきて。


もしまた俺とする機会があったらしてくれる?
と聞かれて
全然したいよ、
と答えてしまった。

×

非ログインユーザーとして返信する