せいせいかつ日記

大きな声では言えないような話をします。

今日も釣り⑨

ここで買いに出るのも良い思い出になったろうが、そこで冷静になられても怖いと思い

私は鞄に潜ませていたゴムを取り出した。

ラブホで使わなかった残骸である。

これを取り出して来れるのも私達のよく分からない関係ならではだ。


先輩は私がゴムを持ってたことに心底驚いていたが、騒いでいたのも一瞬だった。

じゃあ、使わせてもらうな、

と開封するところをついいつもの癖でじっと見てたら

恥ずかしいから見たらだめ

と言われた。

付けてるところは見せない、見ないのが美徳だと何かで読んだことがある気がする。

私はこれまで付けて、と言われるか、進んでリードするかが多かったので若干カルチャーショックだったのだが。


そうやって先輩は準備を終えて、私を寝かし直して

ふぅ、と息を吐いた。


先輩はどんな気持ちなんだろうか。

男だし馬鹿になってるんだろうか。

私は変じゃないだろうか。


いろんなことを考えそうになってはやめた。

今更冷静になっても遅い。

ちなみに私は馬鹿になっていた。


先輩のは特別大きいとか長いとかそんな感じではない。

極めて平均的。もしかするとそれよりも小さめかもしれない。

しかし身体能力、空間認識能力が極めて高い。

同じ律動を繰り返せること、いろいろな体位に対応できること、狙ったとこに当てられること

セックスの基本を叩き込まれてる動きだった。

大事なのはサイズじゃねぇんだなぁ!


先輩はさほど口数の多いタイプではなかった。

変な言葉責めもないし、愛でてくれるわけでもない。

ただときどき、

どうされるのがいい?これ?

と囁かれたりするだけで頭が溶ける。


また先輩自体はこっちの責めを全く欲していないタイプだった(実際のところは分からないけども)。

何かしようとしたら止められるし、若干嫌がってる様子すらある。

先輩は楽しいのだろうか、良くなってくれてるのだろうかとだんだん不安になってきた。

私ばかり舞い上がってるんじゃないかと思って、

気持ち良いですか…?と聞くと

良いよ、何回も出そうになってる、

と苦笑したので、余計に興奮してしまった。

ふたりとも気持ち良いということがめちゃめちゃ大事だ。


先輩には噛み癖があって、

首や肩に甘噛みしてきた(ちょっと強いときもあった)。

この癖は実は彼女から聞いたことがあったので、これのことかぁ!と感動したのだった。

ハイになってて罪悪感も何もなかったのである。

完全にアホ。


甘い言葉を吐いてくれるわけでもないが

なんとなく大事にされてる気のするセックス。

後半はほんとに我慢するのが大変そうで、

それでもなんとか長く楽しめるように耐えてくれた。

そんな様子も楽しかった。

正直に言って、最近で一番良かった。


こんなことになって後悔も何もないのはほんとにクソ女に成り下がったなという感じだが

今思えば今更だよな。

開き直るわけではないが、彼女持ちや友達の元カレと寝るなんて今に始まったことではない。


そうはいってもやっぱりクソだよな。

何かが胸に引っかかっていたのか、

なんとなく、キスはできなかった。

×

非ログインユーザーとして返信する