せいせいかつ日記

大きな声では言えないような話をします。

姫初⑥

私がそっと下腹部にあたりに手を這わせると、自分でチャックを下ろし始めた。
もうガチガチだ。
舐めていい?と聞くと
うん、と返事をしてズボンをずらした。


彼の様子を上目遣いに確認しながらゆっくり舐め上げ、口に含んだ。
快感に浸るように目を閉じる。
はぁ、と息を吐いた。
気持ち良さそうだ、
良かった。


口に咥えて「らりるれろ」って言うと気持ちいいらしいよ、
とふと彼が呟いた。
なんだそれ、初めて聞いた。
私はとりあえず言われたとおり、彼ので口をいっぱいにしながら
ら、り、る、れ、ろ
と発音してみた。
しかしそんなに良くはなかったらしく、
なんか滑稽だな、
と笑われた。
こいつほんとに失礼だな?


まあおそらく発音するんじゃなくて舌の動かし方の話なんだろう。
習得できるまで続けたいところだったが
笑われたのでそれ以上試すのはやめた。


また元のようにしゃぶっていると、
口でしてもらってるとこういうことしたくなるんだよな〜
と言って
私の頭を押さえつけ、喉奥に自分のを突き立てた。
しかし、もはや恒例となったこの拷問に対して今更驚きもない。
また呼吸の整え方もなんとなく分かってきたため、
実はぼやっとやり過ごせてしまう今日この頃だ。
とはいえ苦しがらないと喜ばないわけで…


解放されたときに唾液混じりの咳をしてみせた(こんなんで良いのかは知らない)。
すると彼はお決まりの無責任な笑みを浮かべ
ごめん、
と半笑いで言うのだった。



今日は最後までできないからこのまま口の中に出してもらって
それをごっくんするのを目標にしていた。
いつもは必ずセックスするのでそういや口でイッたことがない。
そう考えるとこれはこれで良い体験か、と自分の中でまとまりつつあったのだが
そんな矢先に彼がぽつりと


やっぱ中が良いなぁ、
と言った。


まあ中より口が良いって言われるのはなんか嫌だからありがたいご意見なんですけども…


うーん、だって生理だからさ、
と私が困ったように言うと
分かってるけど、したくなっちゃうなぁ…
yukiの中めちゃめちゃ気持ちいいからさ、
と相手も困ったように言った。
なかなか煽ってくるなぁ。


最後までできないねというくだりは今日で何回目か分からないが、
ここに来てなかなかしつこい。
んー、生理中にする趣味はないんだけどなぁ。
汚いし、汚れるし、気分の良いものではないだろう。
終盤なので量は少ないんだけど、とは言っても…
私がまごついていると、
俺は別に気にしない、と追い打ちをかけてきた。
はーん
じゃあ、



やってみる?


「うん。」


汚れても知らないよ。


「うん。」




結局こうなるかぁ〜笑

×

非ログインユーザーとして返信する