せいせいかつ日記

大きな声では言えないような話をします。

ひとのもの①

彼女持ちには手を出してはいけないという教訓を得た出来事がある。
もうかれこれ一年以上前の話だ。


そもそも前置きしておきたいが、
私は人のものを欲しがったり背徳感に燃えるタイプではない。
自分に彼氏がいるためでもあろうが、
カップルの関係を破綻させるきっかけに誰がわざわざ名乗りを上げようか。
しかし私は判断を誤ったのである。


その頃、数人の友達でグループ通話をするのにハマっていた。
毎晩とは言わずとも高い頻度で誰からともなく通話を開始し
ときにはゲームをしたりときには朝方まで雑談をした。
その中でふと話題に上がったこと。


恋人以外と性行為をしてみたいと思うか?


このとき通話に参加していた3人ともが彼氏彼女持ちだった。
その中でこんな話題が上がるという事実だけでメンバーの底が知れるというものだが、
私達はそんな下世話な話をしていつも盛り上がっていた。
とはいえ、さすがに私がほんとに恋人以外と普通に寝てるとは言えなかった。
正直興味はあるな〜
などとふわっと肯定的な感想を述べておいた。
するとそこに強く賛同する男がいた。
許されるならそりゃ他の子ともしてみたい
とバカ正直に言い放つ。
ちなみにもう1人は
まあ、分かるような気もするけど
と苦笑し、
でもなんだかんだ彼氏がいるからそういうの無理だなぁ
と付け加えた。


それから話題は変わりつつ何時間通話を続けていたかわからないが、
メンバーの1人が眠ると言って抜けて
私とその男の2人で通話を続けることになった。


すると彼は
さっきの話だけどさ、
と口を開いた。


俺ほんとにしたいと最近思っててさ
彼女はほんとに好きだし、浮気したいとかじゃないけど
単純に他の子がどんな感じが気になるし
自分のテクがどこまで通用するか知りたい


なるほど、分かる。
めっちゃ分かるほんとにそれだよ。


ここで私達は意気投合した。
彼氏(彼女)のことがほんとに好きで裏切りたいとかそんな意図は全くないこと。
しかも相手にはそんなことしてほしくないと思ってること。
単純に他の人とセックスをすることに興味があるということ。
倫理的に考えればクソみたいな話かもしれないが、この場にはそれを咎める者は存在しない。
ただ同意見の2人が場を同じくして本音を吐露するのみである。
妄想し、盛り上がるだけなら誰にも迷惑はかけない。
発想は自由だ。


しかしここで最大にして唯一良くなかったのが
私達が異性だったことだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する