せいせいかつ日記

大きな声では言えないような話をします。

詐欺⑥

入れるのは初めてだからと言っていたのが
入れて動くのは下手だからに変わっていたのがどのタイミングだったかもう覚えてないけど、
やっぱりなという気持ちで特に驚きもしなかった。


でも彼の下手だからは謙遜でもなんでもなくて、本当に下手だった。


というかまず全然動かない。
動いてみてよと私が促すと、動きはするけど、ほんとに童貞のそれだった。
しかも下手だからと言ってそれ以上試そうともしない。
正常位もバックもしたけど、どれもあまり自分が良くないらしくてすぐにやめてしまう。
ていうかバックで動いていたのも私だ。
結局騎乗位に落ち着いた。


私も正直自分が率先して動くのは得意ではないので人のことは言えない。
よく聞けば、セフレとのセックスでは騎乗位でいかせてもらって終わるとかなんとか。
それでセフレは満足なんだろうか。


彼のものは特に奇形でもなく、小さいわけでもなく、日本人男性の平均といったところでさほど反りもないタイプだった。
それがどう作用しているのか、最中に彼のが何度も抜けてしまう。
それはセフレとするときもあるあるらしい。
こういうアクシデントは気まずくなりやすいし、男の子は特に焦って興奮が冷めてしまいやすい。
彼も例に漏れず、見ていると焦りが感じられて、硬度も弱くなって余計抜けやすくなった気がした。


私は正直彼は童貞だと思ってここに来ていたので、挿入後の期待値はまるでなかった。
よってそれほど落胆もなかったが、
童貞相手に私が頑張るのと、エッチ慣れしたこいつが何もせずに伸びている上で一人で腰を振るのでは何か違う気がして
何をするのが正解かよく分からなかった。


とりあえず頑張って腰を振って、私は私なりに少し良くなったりしたし、彼も気持ちいいと言っていたけどどうにもいけないらしい。


彼は自分がイくことにものすごく固執した。
固執したというかそれ以外の感想を彼はほとんど何も言わなかった。
いけないなぁ、違うなぁ
いけそうにないなぁ
ずっとそんなことを言っているので、私はなんだか申し訳なさを感じた。


フェラのときと打って変わって彼は本当に伸びているだけで何もしなくなってしまった。
あれこれ考えている様子だったけど、私のことを見ているかも怪しかった。


彼は何が楽しくてセックスをしているんだろう?
私は全然このセックスに満足できていないし、気持ちよくもないし、彼だけがイったところでだからどうしたという気持ちなのだが。
しかし彼は尚もイケないなぁ、イケないなぁ、お酒飲んだからかなぁと言って途方に暮れていた。


最終痺れを切らした彼が
もういっか、イケんくて。
お前は満足した?
お前が満足したなら俺的にはもういい。
と急に言い出した。


満足…?
満足とは?
これで満足なわけがあるのか?
なんと答えていいか分からずに口を濁していると
だいぶやったと思うんだけどなぁ、
と彼は続けた。
もうやる気がないのだ。


怒りよりもなんだか申し訳ない気がしてきて、
私ももういいよ、ごめんねイかせられなくて。
と答えた。
彼は特に気に留める風でもなく、
少し寝る
と言って私に体を寄り添わせてすぐに寝ついた。


私はというと全然眠くなかった。
腰を振って疲れたのはあるけれど、気持ち的にも体力的にもまだまだここからで
いきなり放り出されて状況についていけてなかった。


とりあえず彼氏に
こいつ全然童貞じゃなかった
とLINEした。


なんなんだろう。
相手が先に爆睡して、私一人でラブホの天井を眺めるのはもはや恒例行事か?


彼氏はすごく驚いて、それからすごく心配してくれた。
彼もすごく困惑しているのが伝わった。
私は本当に混乱していて、何から言っていいのか分からなかったけど、
分からない割には一息にあれこれ話した気がする。
彼氏は本当に優しくて、寝ようとしていたのに起きて私の話を聞いてくれた。


私は何をやってるんだろう。
彼氏にも心配をかけて。


優しい言葉をかけてもらってまた泣いてしまった。
その間彼は横でこのまま目覚めないんじゃないかというくらい爆睡していた。
私が物音を立てても全く起きる気配がない。


腹が立ってきたので、布団から出ていた肩をキスマークだらけにしてやった。

×

非ログインユーザーとして返信する