せいせいかつ日記

大きな声では言えないような話をします。

こないだのセックス 完結

それからDVDの続きを鑑賞して、その後彼のハマってるバンドのMVをぼーっと見てるうちに彼がうつらうつらしてきた。
イったあとはただでさえ眠いだろうし、その上今日は汗をかくほど動いていた。
そら眠い。
まだまだ起きていられそうな私の雰囲気に気を遣ってか、
とりあえず休憩
みたいなこと言って、まるで仮眠でもとるように眠りについた。
どーせ彼は朝まで起きない。
私もさすがにこの日は天井なんか眺めていずに彼に合わせて眠ることにした。
しかし下着で寝ることに慣れてないからなのか、くっついて寝ることに不慣れだからかやたら目が覚めて、
結局あまり熟睡はできなかった。
とはいえトータル時間で言えば7時間くらいは寝た。
普段より寝てる。


彼はこの日も朝からバイトだった。
また寝坊をしてはシャレにならないだろうと思い、先に目覚めた私は彼を起こした。
彼のことだからきっとバタバタ準備をして早々に帰るのだろうととっくに決めつけていたのだが、
私が体を起こして伸びをしていると
またムラムラしてきた、
などと言って私に触れてきた。
え、そんなことある?
男の子は起きたら朝勃ちをしてたりするらしいし、この日は下着で寝てたし?ということ?
いや関係ないか…
何より彼の行動が予想外すぎてすぐに私もその気になってしまった。


もう一回したくなってきた、良い?
と彼は少し申し訳なさそうに聞く。
全然良い。
時間も少し余裕があるし彼も大丈夫と判断したのだろう。
触れられていじられるだけですぐに声が甘ったるくなってしまう。
すぐそういう声出すよな、
と彼は私をからかったけど、やっぱりどこか嬉しそうな気がした。
あんまり前戯できてないけど、もういれても良い…?
と彼が聞く。
そもそも朝にもう一回できると思ってなかったので前戯の短さなんて全然気にならなかった。
すぐに了承した。
このときの正常位は昨日の夜よりまたぎこちない感じがして、やっぱり技術的にはあんまりだけど、
昨日から今日にかけて前回の何百倍も濃密だなぁと思った。
その後、彼は騎乗位で達した。
そしてやはり、
ありがとう
と言って優しくキスをするのだった。
私はしばらくこの日のことを思い出してにやにやするんだろうな。


こないだのセックスの話。

×

非ログインユーザーとして返信する