せいせいかつ日記

大きな声では言えないような話をします。

性欲の謎②

この日はなんやかんやで朝の10時ごろまで話し込んでいたが、じわじわと話題も尽きて解散となった。


M先輩の食いつきがすごかったのもあって、他の先輩にも2人変なことしないでよ〜などとイジられたりしたが
(本当に失礼な話だが)私はどっちでもいいなというレベルだった。
先輩を釣れたという感覚はあってちょっとした優越感を抱いたが
M先輩はタイプでもないしそもそもその飲みの席以前はそれほど話をした記憶もなかった。
場のノリでふざけ合っていただけとも取れるし、あまり深く考えないでおこう、
誘われたらそのときはそのときで…
とひとまず冷静になって家に帰った。


その後、主催してくれた先輩にその日のお礼のLINEを送った。
また遊ぼうね〜という内容に加えて
Mがすごく乗り気になっているということを聞かされた。
私と友人が帰ったあと先輩たちはまた他の場所に向かったらしいのだが、その間もずっと私の話をしていたらしい。
おそらくM先輩は飢えていて、すごく都合の良いカモを見つけたと喜んでいるのだろう。


主催してくれたその先輩とは以前に関係を持ったことがあった。
それも一度きりだしセフレになったというような認識もこちらはなかったのだが
先輩はやたらとMと関係を持たないように私を牽制した。
私は先輩の中の都合の良い女リストに名を馳せているのかもしれない。
あまり興味のない話だった。
しかしその先輩はすごくおしゃべりだし、M先輩と関係を持ったとしてそれをひろめられるのは面倒だと感じたので
適当にその気がないような受け答えをしておいた。


そもそもM先輩からなにかアプローチがあったわけでもないのになぜ外野はこんなに盛り上がっているんだ。
私も、もしかしてという気持ちこそあれそれほど楽しみでもないのでそんなことに頭を使うのも無駄な感じがした。


しかし、そのすぐあとくらいに
M先輩からインスタのフォローリクエストが来た。
その他にもいつのツイートか分からないようなものにいいねが、それも一日ひとつくらいの割合で来るようになったりして
何かこれまでと違うような気がした。
これは明らかに私を意識してる、
何様か分からないが私はそんな風に解釈した。


結果としてその解釈は間違っていなかった。
M先輩からLINEがきた。


もう我慢できません、今日の夜あいてる?


ついに来たか〜
という気持ちだった。
やっぱりみすみす逃したりしないよね、こんなカモを。
何度考えてもM先輩は特にタイプでもないし、セックスがお上手なのかどうかも分からなかったがなんとなく興味は沸いた。


私の彼氏以外とそういうことをしたいという気持ちの根源は、欲求不満ではなく好奇心にある。
この人としたらどんなふうなんだろう。
もちろん上手い下手も気になるし、私が知らない技が飛び出したらそれほど得したと感じられるセックスもない。
それ以上にその人のそのときしか見られないような表情や空気感を体験したいというのが大きな行動原理だった。
性欲という抗えない欲求により理性を失ってこのようなLINEを送ってくることがもう既にその非日常の始まりであり、
私はこの時点でかなりその気になった。


とはいえいきなり今日と言われても私にも都合があったので、
その日は丁重にお断りさせていただき、今度は前もって連絡いただくようにもお願いしておいた。


そんなことがあってしばらく経ったあとまた連絡があり、そこで日を決めて
先輩の誘いを受け入れることにした。

×

非ログインユーザーとして返信する